MOORING DECK DELI&CAFE オーガニック カフェ モーリンデッキ デリアンドカフェ

有機野菜 玄米 相模原 町田 古淵
マクロビオティック 自然食 オーガニックカフェ シフォンケーキ Vegan ベジ 

『はじめてのアーユルヴェーダ講座』

2010-02-15 | イベント
アーユルヴェーダとは何か?を勉強し、体質診断を行います。
体質により、生活改善する点や、リラクゼーションのチョイス、ヨガの仕方など、ご自身を見つめていく事が出来ます。
参加者にはローズオイルでアーユルヴェーダのセルフマッサージを体験して頂けます。


日時:3月17日(水)10:30~13:00(ランチ12:00頃~)

参加費:2000円
オーガニック玄米ごはんランチ&スイーツつき3500円

持ち物:タオル、筆記用具

お子さん向けにキッズプレート680円(ドリンクつき)があります。


お子さん連れの方が多いと思います。
どうぞお気軽に参加してくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なひとときでした♪ (なおみ)
2010-02-16 23:15:50
2月14日に大阪からお邪魔しました
なおみです。

素敵なひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございます♪

スコーンも美味しかったです♪
ビターで大人な味でした。
母と仲良く1つずついただきました♪

お礼が言いたくてブログのコメント欄を
使えわせていただきました。。。

また行きたいです♪
返信する
ありがとうございます (Mooring Deck)
2010-03-04 22:56:54
なおみさん
コメントが遅くなり、ごめんなさい。
スコーン気に入っていただけて、とてもうれしいです。
大阪と古淵がつながったことも、とてもうれしいです♪
これも、Mamiさんのおかげだわ。感謝☆

また会えるのを楽しみにしています♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。