愉快な似顔絵 へたでも絵ぇじゃないか

趣味で似顔絵を描いています。

石破よ おまえもか!

2021-01-14 09:47:46 | 日記

拝啓 石破様

貴方は他の議員さんとは少しは違うのかなと思っていました。

次期総理候補にとまで期待されたあなた様が何故にこんな軽率な行動を。

なんだか裏切られたような気分です。

なんでも九州で行われた講演会終了後に訪れた高級料亭で会食をされたとか。

理由はどうあれ今年に限っては会食我慢しようよって事になっている筈ではありませんでしたか。

あなた方は模範を示す立場の方たちですよね。


感染対策は充分にとったとか少人数だったとか時間は短かかったとか、何を言っているんですか。そんな事じゃないでしょ。



この国にはもはや安心して舵取りを任せられる真の政治家はいないのかぁ~~~~~。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami010)
2021-01-14 12:00:43
そうだそうだ!
がっかりですね。なんで先生方の
言動は、庶民とかけ離れてしまう
のでしようか、、?
返信する

コメントを投稿