Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (ゆみ)
2008-01-02 06:05:06
おめでとうございます。
富士山の画像、キレイです~。
自分では見に行けないので、嬉しかったですw

本年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
おめでとうございます (もー。)
2008-01-03 11:31:18
年末はやることが多くて”休み”という感じがしませんでした。(^^;;
年が明けてからちょっとゆっくりです。(^_^;)

携帯画像なのであまりきれいではないのですが
デジカメをねらっているので、もしかしたら
来年はもちょっとキレイかも・・・

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
遅ればせながら・・・ (い~さん)
2008-01-04 13:18:11
新年明けましておめでとう!
今年もズボラなわたくしですが、よろしく遊んで
やって下さいませね。

今年は娘が東京住まいになるので、お上りの
回数が増えそうでぇ~すV(^O^)V
こんでぇ、あだしもぉ、あがぬげっぺがよ?!あ"?
返信する
遅ればせながら・・・ (ゆきやん)
2008-01-04 20:08:09

あけおめです^^
こちらの正月は大雪?で埋まっていました。(やっと解けた...)
お会いしたいなぁーと...思いつつ、5年もあったチャンスを掴むこともなく、西に戻ってしまいましたが、今年も宜しくお願いします。

ああ、横須賀に帰りたいです(TT)
返信する
今年もよろしくです (もー。)
2008-01-10 22:40:02
>い~さん
あのちびちゃんが成人式ですかぁ・・・なんか早いモノですね。
(--;; あかぬける・・・茨城県人は一皮ずるむけしないと。(ガチャピンの着ぐるみを脱ぐのだ~!)

光陰矢のごとし!
ああ・・・私は老眼になっちゃったしなぁ・・・しくしく

>ゆきやん
大雪! 屋根とか壊れませんでしたか?
こっちはゆきなんかほとんど降らないから
ちょっとでも積もると大騒ぎですよ。
温暖化のせいで、だんだん雪も見かけなくなりました。
でも、降るところにはふるんですねぇ・・・

なんか、移動している人たちがいるから、そのうち遭遇しそうなんですがねぇ。(^^;;

横須賀に再移動はどう??
返信する

コメントを投稿