Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

2012年 謹賀新年

2012年01月03日 17時57分13秒 | 今日の1枚
明けましておめでとうございます

昨年は個人的には大変な事もあり

皆様には色々お世話になりました

今年は絶対「良い年」で終わらせたいと思います

今年も変わらず、お付き合いくださいませm(_ _)m

2012年 元旦





ということで、2012年の初富士山の画像でございま~す。

2012年1月1日には曇り空。
2012年1月2日にはカスミがかかっていて写真が撮れず・・・
2012年1月3日、本日ようやくのお出ましとなりました

場所は毎度ながら茅ヶ崎の海岸です。









海岸へ降りていく前に、箱根駅伝の復路走行中に遭遇しました!(@@;;

が、ちょ~っと私の出足がおそかったもので、

先頭集団は見られず、ラスト8人ほどを応援させて頂きました。(^^;;

選手は早すぎて、シャッタースピードが間に合わなかったので

写真ナシです・・・(^^;;(^^;;(^^;; ←旗だけもらった。しかも両手を出したら2本も(笑)




全員が通り過ぎた後、広報車が

「これで全員走り過ぎました」 とスピーカーで放送しながら選手を追いかけてました。

さらに、富士山の写真をとって帰ろうとしていたときに

新聞屋さんの配達員らしき人が、バイクでだれもいなくなった沿道に

旗(タダでもらえる)が落ちてないかと見回りをしていました。

後始末部隊。影のスタッフ・・・なのね。(^^;;

みなさんお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうな景色だ (ふゆ)
2012-01-03 19:25:29
雪のかかり具合が大きいねぇ。
今年は寒い方なんだろうなぁ…11月まで暑かったけど。w
運気が上がって、良い年になるかなぁ。
返信する
 (もー。)
2012-01-04 13:48:05
今年はね、実は富士山の雪は少ないんです。
少なすぎて、山が熱を持っているんじゃないかってウワサになってるんです・・・(--;;

つまり、地震か噴火かって。
去年の東北のこともあって、ちょっと黄にはしてるんですが・・・
返信する
いよいよか (ふゆ)
2012-01-05 11:47:13
今年の暮れに噴火か?(笑)
寒くなるのが遅かったから、それで少ないんじゃない?
それでもかかってる方だと思うが…。
やはりクリスタルスカルを10個集めないとダメかな。
返信する

コメントを投稿