Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

1年がたちました。

2012年03月17日 13時11分03秒 | つぶやき
色々な人たちが、様々な方法で


自分に出来ることをした。




・・・そんな1年だったような気がします。



日本人はもとより、外国の大勢の方々も

たくさんの手をさしのべてくださいました。

時間の経過とともに、それを忘れないようにしたいな、と思います。




なんで今頃書いているのかというと、つい最近、

地元のバス会社さんがバスの正面にこんな垂れ幕(?)張っているのです。







”いつも常に”・・・とはいかないけれど、

忘れちゃイケナイ言葉だな・・・って思う。(^^;;



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAPAN (みかん)
2012-03-17 23:08:49
おお~
いい雰囲気♩
ん~?
日本人にありがとうって言ってるの?←こらこら←英語苦手~
日本のみんな、ありがとう!って感じ?
この会社は援助受けてた側?
海外からの援助のことはどうなるんだろう…
日本人に向けて「支援しましょう」と呼びかけて義援金集めてたとかなのかな?
とか疑問がいっぱい
ごめん
考え出したら
よくわかんなくなった^^;
返信する
これは… (ふゆ)
2012-03-18 00:31:24
日本より、国内外に向けてありがとう?

JALとか飛行機の横に書いてあっても良いと思うよね。
返信する
色々 (もー。)
2012-03-19 01:48:28
>みかんさん
たぶん、国内・国外あわせてだと思われる・・・
人それぞれの考え方ができる文だと思うけど、「忘れないこと」が大事なんじゃないかな。(--;;


>ふゆさん
飛行機の機体!
それいいねぇ。 Good idea !
返信する

コメントを投稿