Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでと~。 (ヌミ)
2005-04-29 18:40:18
どんなみょうな話が出てくるんだろo(^^)o
返信する
お! (もー。)
2005-04-29 19:35:41
早速のお出まし、ありがとうございます。

不定期に書き込みするので、たまに覗いてね。

(^^)ノ
返信する
11回フィーバーしている間に… (ふゆ)
2005-04-29 21:44:29
ブログを始められましたね、おめでとうございやす、アネさん。_(_ _)_

私は夕方から打ちに行き、11回フィーバーして8箱取り替えてきました。

みょうな話ってーと、どんな感じになるんでござんしょね?

楽しみに待ってます。(´ー`)ノ
返信する
妙な話 (マルコ。)
2005-04-29 22:22:28
いいですね、いいですね~♪

「怖い話」とかより。けっこう守備範囲の広い感じになるのではないです?

楽しみです♪

ちなみに今日のアタシの妙な話。

今ここを書こうとして「名前」をクリックしたらマルコ。の次に「ベストシステムズ」って名前が混じってました…ベストシステムズってナニ?オラ知らんぞ~笑
返信する
妙な話ついでに (とと)
2005-04-30 01:08:52
こんばんわ、お邪魔します~

homeにリンクしてあったのでコピペする手間が省けました(笑)



更新楽しみにしてまーす
返信する
どもども! (もー。)
2005-04-30 19:27:57
冬、マルコ。、とと

早速のおこし、ありがとうさんです。m(_"_)m

チャットともども、よろしうに。



早々から、タイトル間違えたかも・・・(^^;;

”みょう”っていうより、日記に近いのか。

まあ、徐々に色々書いていきますので

たまに「オカルトチック」になるかも。



返信する

コメントを投稿