のほほん猫 kinkikidsが大好き

自分らしく、日々感じる事、思う事、伝えたい事、口に出して言えない事等を素直に綴っていこうと思います。宜しくお願いします。

KinKi Kids Concert Tour 2019-2020「ThanKs 2 YOU」

2019-12-15 19:44:00 | 愛する人に向けてのメッセージ
12月14日にKinKi Kids Concert Tour 2019-2020「ThanKs 2 YOU」に行って来ました。2年ぶりのコンサートは、二人のジャニーさんへの愛が沢山溢れた、愛に満ちた素敵なコンサートでした。きっと天国からジャニーさんも喜んでいると思います。
二人の歌にはジャニーさんへの二人の愛が沢山溢れていて、私もジャニーさんに届く事を願いながら、感謝しながら二人の歌に聞き入ってました。あの空間にいられただけですごく幸せでした。
KANZAIBOYAの歌もすごく良かったし、ボーダーラインも懐かしいなって思いながら聴いてました。ボーダーラインの歌詞が面白くて大好きです。
そして最後に歌ってくれた『you...』
『ジャニーズの未来を綴ったものとKinKi Kids二人の友情を綴ったもの』が歌詞になっていて、胸がキュンとなり泣きそうになりました。ぜひCD化してほしいと思います。
コンサートテープはとれなかったけど、KinKi Kidsの二人に逢えて本当に嬉しかったです。沢山の愛をありがとうございました。これから先もずっとKinKi Kidsについていきます

6月3日

2013-06-03 23:33:59 | 愛する人に向けてのメッセージ
今日はお母さんのHappy Birthday誕生日おめでとう。
大好きなお母さんへ☆
いつも私の味方でいてくれて、ありがとう。どんな時も影から支えてくれてありがとう。
お母さんの娘に生まれて私幸せだよ。ありがとう。
辛い事も苦しい事も沢山あるけど、自分らしく乗り越えていこうと思う。
ありがとう。

トンイ

2013-03-30 00:20:45 | 愛する人に向けてのメッセージ
貧しい身分の出身で幼くして過酷な境遇に陥りながらも、まっすぐな思いで自らの手で運命を切り開いていったトンイ。その運命に導かれるように王の側室となり、後の名君主、英祖を産み育てるに至ったドラマチックな生涯を描く。

ドラマ『宮廷女官 チャングムの誓い』『イ・サン』のイ・ビョンフン監督の最新作。宮廷の下働きの立場から王の側室となった実在の女性、淑嬪崔氏(スクピンチェシ:トンイ)。その明るく強い心で、さまざまな事件や困難を乗り越えていく様を描く歴史娯楽大作。ロマンスや家族の絆、宮廷内の闘争、当時の社会情勢などを多角的に映し出し、見る人が好きな視点から楽しめるドラマ。ドラマには、朝鮮王朝時代の三大悪女のひとりと呼ばれる張禧嬪(チャン・ヒビン)も登場。今までに何度もドラマや映画が作られてきた張禧嬪を、イ・ビョンフン監督がどう描くのかにも注目。また、監督はこれまでも水刺間(スラッカン)、内医院(ネイウォン)、図画署(トファソ)など朝鮮王朝時代のあまりよく知られていない宮廷の部署をドラマで紹介してきたが、今回は華やかな宮廷音楽を担当する掌楽院(チャンアゴン)の様子を見せてくれる。
出演は『春のワルツ』のハン・ヒョジュ、『宮廷女官 チャングムの誓い』のチ・ジニ。見どころ満載で韓国での視聴率30%を記録した人気作品。

トンイをみてすごく元気をもらった。いろいろ考えさせられた。
ありがとう。

心の声

2011-09-28 21:31:03 | 愛する人に向けてのメッセージ
心の声に耳を澄ましてみると、きゅっと胸が熱くなる。苦しくなる。
なぜか素直になれなくて、自分の気持ちを隠そうとしたり、偽ったり…もう自分の気持ちに心に嘘をつきたくない。

人生色んな事を経験して人は強くなれる。
だったら、私ももっともっと強くなりたい。

愛溢れる自分でありたい。

大切な人を見失わないように★

心の声

2010-09-10 17:53:26 | 愛する人に向けてのメッセージ
私の心の声、愛する人に届いてほしい。
いますぐ、届いてほしい。

今まで生きてきた中で、一番あなたと過ごした時間が幸せだった。あなたに出会うまで、生きている意味や人を愛することなんて一生できないと思ってた。愛する資格も愛される資格もないと思ってた。
でも、それは違う!ってあなたが教えてくれた。
生きる意味や愛する気持ち、人を信じる事の意味を教えてくれた。
あなたがいたからどんなにどん底に突き落とされても
耐えられた。前をむいて進むことができた。
だから今の自分がいる
ありがとう。
今度は私があなたの心の支えになりたい。
あなたがくれたたくさんの愛を今度は私が返したい。

約束を果たすそのときがきたら、
自分の気持ちきちんと伝えたい。











9月3日

2010-09-03 23:21:14 | 愛する人に向けてのメッセージ
あなたと別れてから今日で一年だね…
早いような…
長いような…
一年だった
色んな事あったね。

昨年の今頃…何度も自分を責めてた気がする
心にぽっかり穴が空いて 寂しくて、悔しくて…。 何度も泣き崩れて…引きこもってた気がする…

だけどいつからか
前を向くようになった。 彼との《約束》を果たす為に。彼にもう一度会う為に!
例え会う確率が0に近くても諦めたくないって前向いて、生きてきた一年だった。自分を見つめ直す機会でもあった。
《ありがとう。》
彼に今一番伝えたい事… 《私の人生に大きな影響を与えてくれてありがとう》
《生きる意味と目標をくれてありがとう》
《愛する気持ちや愛される気持ち教えてくれてありがとう》
《あなたと出会えて
ほんまに幸せだった》
たくさんの感謝と、愛を胸に生きてるよ。 自分の道を歩み始めてる。
ありがとう。
愛してる。