SOMEDAY SOON

本州最北の地で、モンテを叫ぶ!!

モンテのことは忘れてませんよ!

2008-11-08 21:12:34 | モンテディオ山形
 このブログを更新するのは久しぶりですね。

 久しぶりにアウェー行ってきました。
 初めての等々力に
 一応、生中継を意識して、バックスタンド真ん中の前から3列目で観戦してました。
 
 試合は完敗でしたが、久しぶりに生で観戦できてよかったなぁ。
 試合後は、傷心の心を癒すべく、横浜中華街と山下公園をぶらぶらしてきました。
 さすがに青森から東京日帰りはきついので、東京で2泊して、東京V-広島戦を西が丘でまったり観戦したり、サッカー三昧の3連休となりました。
 ナビスコ決勝も見たかったのですが、チケット完売で見れませんでした。
   
 先月は沖縄に1週間遊びに行って癒されてきたし、先週はサッカー三昧とやっと
旅行に行けるくらい、精神的に落ち着いてきました。
 でも、一気に行き過ぎたかな?

 気づけば、J2も残り4試合となってしまいました。

 まずは、明日の徳島戦。仕事のため試合を見れませんが、昇格を現実のものにするために、勝つことが大事です。
 自力昇格できるのは、モンテだけ。
 
 最後まで、どきどきできるなんてサポーター冥利につきます。
  
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってたの? (仙台ざいじゅう)
2008-11-09 00:54:08
来てるの知ってたら、一緒に見られたのにねぇ。残念。元気ですか?

残りのホーム2戦。どちらか来る予定はありますか?

出来たら、昇格の瞬間に立ち会いたいね。
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-26 20:25:31

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://NFZg0jO.bikubikubikini.com/