【MONSTER JAPAN】   なのだ。

スキー・スノーボードのメンテナンスをしています。

サロモン試乗会inガーラ湯沢

2013-02-07 13:15:00 | チューンナップ
昨日はサロモン試乗会。

天気はあいにくの雪模様、大学生が春休みに入ったのか平日にもかかわらずゲレンデは混み合っていました。




レーシングではないデモシリーズがラインナップを新たに!!
今期デモが使用しています。165cmのみ履いてきましたが良いですね~。
(何が良いの?とは聞かないで下さい。)

フリースタイル系も乗ってきました、パウダーオンリー系、パウダー+ピステ系、
足裏がサンドイッチに「なっている」、「なっていない」で大きな違いが出る事を
学習してきました。

ピステメインの方は足裏がキャンバー+サンドイッチ、コレ絶対条件!!
雪面のグリップが全く違います。

サロモンのパウダー系板も試乗会に用意できると思います、
是非お試しください。3/10(日) 栃木県のエーデルですよ~~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13-14オガサカ試乗会 | トップ | K2試乗会 »
最新の画像もっと見る

チューンナップ」カテゴリの最新記事