monologue*

花好きba~baの+ひとりごと+

ペットロスは果てしなく 。。(ó﹏ò。)

2024-03-31 16:01:17 | チョットおでかけ(❁´◡`❁)

朝から 気持ちの良い陽射しがサンサンと降り注いだ昨日 。。。

お日さまに誘われて..ちょっとお出掛け

 

soraくんカー(umiの愛車ね)に揺られて着いた目的地

目の前に広がったのは

黄色一色に染まった菜の花畑

 

名前の通り

 

沢山のハチさんが 花から花へと飛び回り

忙しそうに お仕事中

umi*が住んでるところも ほぼほぼ田舎だけどw

そこは実家に近いような 田舎のどかな場所で

ゆっくり歩きながら

ハチさんを眺めているだけでリフレッシュଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 。。。

できたはず..だったんだけど...


 

こんなイベントがあったので

周りは み~んな ワンちゃん連れ

 

羨ましいな~

umi*も 世界一可愛いsoraくんと一緒に来たかったな~

 

↑これは古いスマホに残ってた soraくん
画質悪すぎで残念

昭和の森公園だったかな~

やっぱり 昨日のような暖かい(暑い)日で

急いで木陰に避難したけど 長い舌を出してハァハァ言ってたね


ママ(umi*)の心の友だった

soraくん 。。。

ママを癒し隊の隊長さんとして日夜 励んでくれました

時には リビング警備隊の隊長さんとしての務めも果たし

冬になったら コタツ部の部長さんになったりと

数々の役職を兼任して...

忙しかったね

soraくん 。。。


リフレッシュのつもりで お出掛けしたのに...

いろんなワンちゃん見て

ペットロス症候群が またもや重症化


ママがそっちに行ったら...

今度は ママを癒し隊の隊長さんだけで良いからね

良い子で待っててね 。。。

あぁ~~~ soraくんに逢いたいよ~~~!

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。