MISTY MONO

アンモフライトのギタリスト久保田庸友のブログ

共存するすべてのポゥ

2007-03-08 19:01:38 | Weblog
ベンジャミン!!

いやいや、ただいまTHE BOOMを聞きながら更新しているんですが、なんだか不思議な気分になっております。

明るい曲なのになんだかちょっぴり切なくなる感じです。

「星のラブレター」
こりゃやっぱりすごい曲です。


さてさて。今日も仕事中、寒さにイライラしていたんですが、綺麗な富士山が見えて心癒されてしまったため、そんなイライラは忘れてました。

が、今思い出してしまったため多少イラっとしております。

寒さなんて死んじゃえ!!

さて。ベジタリアン江角ことアチシですが、実はトマトが嫌いだったんです。

一昨日くらいまで。

一昨日から食えるようになったんです。


これで完璧に野菜大魔王に君臨することができるってもんです。



モンテスキュー!!


いや、本当にわからないんですよ。野菜嫌いの人たちが。オイスィーやん!!


って事なんですよ。



どんなもんじゃい!!





…。おっと、トリ失礼。





あぁ…うまいそば食いてぇなぁ。

そういえば今日、配達中におじさんに声をかけられて、何かと思ったら、以前そのおじさんが自転車で転倒したとき助けてあげたことがあって、お礼を言われたんですよ。んで、なんか財布に手をかけて金渡そうとしてきたから、めっちゃあせって拒否したんだけど、その財布、全部万札で200万くらい入ってたんですよ。


ブフォッ!!


何??何々??


何なのその金!!どっから持ってきたの!!

恩返しの為でも強盗なんてそんなことしちゃだめだよ!!

…えっ??社長??

…あぁ。



それにしても手持ちで200万てアンタ!!

誰かに見られたら大変なことになりかねないよ!!


ってかそんな大金持ちの社長が自転車て!!


世の中は不思議に満ち溢れてるとはもはやこういうことなんだなぁと実感したアチシの一日だったわけです。


しかし、お礼を言われるのはいい気分になりますな。

さっきから足が臭いのだけはいただけないですが…。



とりあえずシメますか!!








タイガー&ドラリオンPart2!!

最新の画像もっと見る