MISTY MONO

アンモフライトのギタリスト久保田庸友のブログ

昨日書いたのに送信し忘れてたやつ。

2009-03-21 16:17:47 | Weblog
八丁味噌!!

箱根駅伝!!

昼食休息!!


でんぷん。




言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…






ブイヨン…


こんばんはなの??

おはようなの??


どっちがタイプよー??


アチシはただ呼吸さえさせていただければ充分だと思っていました!!


アチシです。


今日の写真の可愛い子は、アチシがヤガミさんに誕生日プレゼントにあげた奴です。

あまりの可愛さに即買いしました。

しかし、ヤガミさんにプレゼントととしてヤガミ宅に手渡りしました。


そうです。
今日は朝、墓参り。その後すぐバイト、バイトから帰ってきたらちょうどよいタイミングでヤガミさんからの電話。


「アイス食べ行こー!!」



アイスを求め、なぜか秦野ジャスコへ。

んで、ヤガミさんに洋服のコーディネートなど色々してもらい、さっき帰宅しました。



久々に長い時間かけて遊んだので、ずっと話が尽きない尽きない。


明日アチシがバイトさえなければもっと長く遊んでましたが、今日は少ししかギターも弾けてないし、昨日全然寝てなかったんで渋々帰宅しました。


というわけで皆さん。



察知して!!察知!!



眠いの今日は!!



でも、シドが…


ギターちゃんと戯れますぅっ。







っつって今にいたります。


よーし、バイト終わったし、何しよー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント ()
2009-03-21 22:24:00
可愛い~
葵の誕生日も待ってまぁす〓
ョロシク

珍しく更新なぃから
なんかあったかと
思いましたょ

お風呂場で
窒息とかやめてよ

庸友君のギター
聴きたいょぉ
返信する
Unknown (よーすけ)
2009-03-22 13:10:38
更新滞っててすいませんでした!!
相変わらず元気なアチシですw

なぜ風呂場で窒息w

是非またライブに足を運んでください!!
返信する