MISTY MONO

アンモフライトのギタリスト久保田庸友のブログ

煮詰まってドロン。

2008-02-28 09:07:04 | Weblog
かー



めー



はー



めー



ソーっ!!


あ、ちなみに写真は昨日のスタジオの時に撮ったやつだからね。
ここ、テストでるから。


さて。最近、更新率はよくても、質が悪いと評判のこのBlogちゃんなんですが、なんならマスカラでも塗りましょうか??

それともボディーソープ変えましょうか??


昔の人が言うとボデーソープだよね。

なんか可愛いと思わせといて可哀想な時代になっちゃったよね。


不遇の時代を


ふぐぅの時代と書くと


何だか萌える。



うん。わからんでもないかなぁ。


今日は夜の仕事中は最初は暇だったのに終わり間近に急に忙しくなって、

生きる仏様こと、温厚で真面目なこのアチシがキレそうになってしまいましたのでございます。


ま、そうなったら仕事後は間違いなく…


センター直行ですよね。


アチシ、バッティング無しでは生きていけない体になってしまいそうです。

少しは自分の体を考えて、週5程度にするようにしますね。


ん??


多くない多くない。


昔よりうっぷんやストレスやなんかを吐き出すのが下手になった気がしないでもないこんなアチシなんですが、


またBlog書きながら寝ちゃったのよっ…



テヘッ(>_<)v


よーし、おやすみなさい!!


って言いたいけどお仕事お仕事ー。



ミュッパラサソミボン!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:女向け風俗 (もっそりキビト)
2008-02-29 07:34:36
>>はるひこ氏
オレもやってみたぞ!
一人暮らしOLの女GETしたぜぃ
オレも始めはメール代で3万ちょい持っていかれて正直泣きそうだったけど、結局サイフはプラス(7万円)でお泊りご奉仕の連泊(半同棲中)w
やみつきだわ!もうそろそろ他の女から来てたメールも返して増やしていくぜ
また、近況報告しに来まするw
http://donby.net/doll/610
返信する