きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

夜王。

2006年01月21日 21時23分00秒 | Weblog
ちゃっす。
学校から帰ってきたら、すぐに初回から『夜王』を2話続けてみた瞬鋼です。

目が痛い…

さて、ようやくゆっくりできるようになりました。
これでくだらないことが長々と書けるぞ



昨日寝る前に、
「今夜から雪がずっと降る予想だから明日は学校には行かなくてもよくなるかも」という勝手な妄想を働かせて、今日いつもよりやや遅く起床して外を見たら


雪、皆無。

普段の3倍のスピードで用意をして、パンを食べながら 学校に出陣。
無事に到着することができましたが、予想通り寒さで手の感覚が麻痺っていました。

まぁ、カイロという発熱剤を持っていたので大丈夫でしたけど。


そして、学校から帰宅。
すぐに『夜王』を見始めて、その後……中略……現在に至る。

という意味の分からない文章を書いてしましたが、これはヤバイです。




いつも以上にグダグダだ…orz




しかもまともな文章ならまだマシなのに、今日はほんとにヒドイ。

今日見てくださった方、ごめんなさい <(_ _)>
もうちょっとしっかり書くことを決めてから、次回は書こうと思います。


それでは「戦国自衛隊1549」を見るんでこの辺で。
ノシシ




裏でごちゃごちゃとHPを改装しようかと計画中。期待をしないで待っていてください。

最新の画像もっと見る