きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

筋肉痛。

2006年12月21日 20時12分08秒 | Weblog
ども。
寒さに弱い瞬鋼です。



さて、今日は予想通り筋肉痛になってました。しかもちょっと酷い。

朝普通に起きようとするも、体が動かない。むしろ動かしたくない。
そんなこんなしてるうちに時間が経ち、結局無理やり動かすはめに。

で、自転車でめっちゃ急いで学校に行ったわけなんですが、足が痛くて加速できない。

まぁ、ぎりぎり間に合ったのはよかったんですが、今日の午後。
ヒマだったので友達の家に遊びに行きました。自転車で。

片道40~50分くらいかけて行ったので、足がもうパンパンです。


なので今日は走るのやめました。てか無理です。


また明日から頑張ろうかと思いました。三日坊主の私ですが。





あと、MIXでまたクリスマスイベント始まったような。
テキトーにINして、クリスマスの雰囲気を味わってきますよ。


じゃノシシ





昨日しっかりストレッチして寝たのになぁ…

最新の画像もっと見る