きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

ネムーイ(スピードワゴンのアマーイ風に

2005年09月23日 23時31分30秒 | Weblog
ども。
相変わらず睡眠時間が足りていない瞬鋼です。

いや~。3連休中に1週間分の睡眠時間をとっちゃえとか無謀にも思ってたんですが、1日目にして断念…
だって女の子だもん(殴蹴死

すいません。
120%嘘をつきました



さて、今日は久々にANとミックス。両方にINしました。
まぁINした時間が11時過ぎってこともあってミックスにはあんまフレがいなかったんですが、さすがAN。
15人くらい人いました
さすが暇人のたまり場
けど、知ってる人はやっぱり少なかったですね~
ネットはそんなもんですかね。

で、ミックスにINしたんですけど、やはりすることがなくて結構短めで落ちました~。
なんか楽しいことないかなぁ~
リアルで女を作るとか

ふぅ。やっぱ睡眠不足で頭がおかしいのかねぇ~
ってなわけでこのくらいで終わりたいと思います。
精神病院に行かなくて済むように
じゃノシシ



だんだん面白くなくなっていくこのブログをヨロシクオネガイシマス <(_ _)>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(´ー`* )ノフゥ♪ (元気な男)
2005-09-24 12:46:53
久しぶりにカキコしますw

えっと睡眠不足で大変そうですね^^;

同じくσ(゜∀゜)も睡眠不足デス(ドウデモイイ

まぁ日記更新がんばってください^^

カキコはしないけどちゃんとみてるので(コラ

ガンバです^-^
返信する