きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

プレミアムチケット(1日間)。

2006年11月16日 22時58分12秒 | Weblog
ちゃっす。
寒さに弱い瞬鋼です。


今朝二度寝しそうになりました。



ギリギリ遅刻は免れましたけど。



さて、なんかガラッチャでまた新アイテムが入ったとか。


で、ひとつ後悔したのがあって、プレミアムチケット(1日間)を買い忘れたこと。



自分的に3日も時間が取れないんで、1日ってのはものすごく惹かれてたんですけど、それでも時間がなく買えませんでした。


せっかく久々に滅びにいけるチャンスだったんですが…。



ガラッチャの新アイテムは興味ないんで、またプレミアムチケット(1日間)が復活することを祈ってますかね。
もし次回あるなら絶対に買うし。


じゃ微妙にいつもと違う感じの日記でした。
ノシシ





日本バレーお疲れ様。次は男子に期待

最新の画像もっと見る