きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

がらっチャ!。

2006年03月26日 22時00分53秒 | Weblog
ども。
春休みの宿題を全くやっていない瞬鋼です。


さて、今日はブロードゲーム事務局からメールが来て、その内容は、

『お客様のマイレージポイントの有効期限が、残りわずかと なりましたのでお知らせいたします。』


ということだったので、何故かがらっチャ!をやってしまいました。

無論私は以前から運が悪く、今までがらっチャ!は髪染めと変身しか手に入れたことがなかったので、『今回もマイレージのため』と心を決めて挑戦してみました。

そして、見事一回目『角将軍変身』


|||○| ̄|_


どうにでもなれ!!と暴走してやってみた二回目。

『★ハイパーパワーアップ(1時間)×2個』


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!



時代遅れのキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!



キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


いや~。驚きました。
中途半端な色だったので、新アイテムの『お宝トレードチケット』かと思ったのですが、予想外にいい賞品が。しかも2個

今年の運気を使い果たした気がします。
なので、明日から慎重に生きていきます(何

とにかく、気分がいいです。なのでこのまま今日は終わって、気分がいい状態で寝たいと思います。

ではノシシ




がらっチャ!って本当に髪染め以外も賞品出るんだね…

最新の画像もっと見る