きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

ポッポッポーハトピッピー

2005年04月28日 21時56分03秒 | Weblog
さぁ久しぶりにわけの分からん題名で始まったきまぐれ日記。

前の日記で、「苦情は↓のアドレスまで」ってやったけど、苦情は一件もきませんでしたーw
ラッキーw
たぶん、こんな糞日記に苦情のメール送っても仕方ないかって思ったか、この糞日記を見る人が少ないからかなw



自分でいうと悲しくなる・・・
ダレカー
励ましのメールモンキーにヨコシテクレーw
アドレスは↓だよんw
monnki_@hotmail.com


だれかメール来るかなぁw
俺的予想は来ない!!w
結果は次の日記で言いますね~

いいですね~
メールが来ないってだけで日記一日分かけちゃったよw
これからもこの調子でいけたらいいですね(謎

じゃ今日はこのくらいでw
ノシシ

最新の画像もっと見る