きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

続・姉貴。

2006年01月27日 23時42分27秒 | Weblog
ちゃっす。
極度の睡眠不足と、5時間目にハイテンションになったせいで、疲労感でいっぱいな瞬鋼です。

学校であのテンションはヤヴァかったな…


さて、昨日紹介しましたヘタレと姉貴の物語のスレ。
私は深夜2時までかけて読破いたしました∠( ̄∧ ̄)

おかげで今日は1時間目から死に掛けてました…

まぁ、それぐらいやっても読むにはいい話でしたね。
かなり笑いましたし。

でも、最後まで読むには結構な精神力がいるかも。
途中マジスレらへんで記憶が飛びそうになりましたが、やっぱ母者とかまじ面白いです。


最後の最後で大どんでん返しが来ますが、それは予測できる範囲だったのでヨシとしましょう。

あと、もう一個のネタの『5時間目のハイテンションの謎』については明日書こうかと思うので期待しないで待っていてくださいね。


それではノシシ




最近内容が全くまとまってなくてごめんなさい。ちょっとリアルが忙しいんですよ、ちょっとね…

最新の画像もっと見る