きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

ワーイ夏休みだ~

2005年07月23日 18時51分22秒 | Weblog
ワーイ夏休みだ~
って思いたいモンキーです・・・
ちょっとそこの奥さん聞いてよ。うちの学校ったら夏休みに入ったばっかなのに学校に来て勉強しなさいだって。モォーやってられないわよね~
そのせいでミックスマスターをいっぱいやれず、HPの更新も遅れてました。
申し訳 <(_ _)>

さて、今日は久々にPCを長くやりましたぁ~
そしてHPを更新しました~。内容はMMSS集の更新と、紹介のページを少し中身を変えてUPしたってとこですかね。
ふぅ~疲れましたwさすがにフレームは俺的にいいかと思うんですけど、しんどいですわw結構時間もかかってしまったのでもうクタクタですわw
せっかくMMにINしてもあんまやる気もおきず、結局レベル上げすらしませんでした。
てか半径3メートル以内しかミックスで動かなかったですねww
まぁ、こんな日もあっていいでしょw
そのおかげで日記もかいてるしね。これぞ一石二鳥ってやつ?w
う~ん。すっごくためになるモンキーの日記やねwただ読んでるだけで、四文字熟語覚えちゃったね。さすが俺(殴蹴殺



やっぱこの落ちは何度も使っちゃいけないねw
てなことで少し勉強したモンキーでしたw
ノシシ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉほぉw (元気な男)
2005-07-23 22:12:44
半径3メートルってことは直径6メートルだねw

ってことは・・・・入射角が36度で・・・・

反射角が・・・・・ですよね~(謎

けどフレームのページとってもいいとおもいます 流石です^^w



追伸 

全身シンクロしたいですねーw(イキナリナンダ

今日YTさんにちょっとやってもらっちゃったSUP110個使ったってw

あとで返すの大変そうだw

ってな訳でこれからも日記楽しくみてるので

更新がんばってくださいw

僕も課外があってたまにしか休みないです^^;

ではながくなってしまいましたがノシシw
返信する
Unknown (モンキー)
2005-07-23 23:04:32
う~ん。コメントよりも追伸が長くなるとはさすがだなw

全身シンクロは俺はとうぶんやらないつもり。てかできないしww

なんで気長にレベルを上げていきますよw

じゃノシシ
返信する
ぉお (元気な男)
2005-07-23 23:32:19
この時間にモンキーさんから返信が来るとは正直驚きです

さすがだなw(ぱくり

気長にかぁwおれは夏休み中になんとか頑張ってゴッドいきたい(無理

ってなわけでノシ(ぇ
返信する
Unknown (モンキー)
2005-07-24 09:44:25
Σ (゜口゜;

ゴッドとはさすが元気でかいこというね~w

まぁ有限実行しなきゃ男じゃないからね(ぁ

まぁ無理せずリアルのほうを大切にw

じゃノシシ
返信する
Unknown (慈楼坊)
2005-07-25 14:42:20
コメント無し。(ぇ
返信する
Unknown (モンキー)
2005-07-25 21:20:30
いたずらかい!!w
返信する