きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

引き篭もる。

2007年05月19日 23時13分54秒 | Weblog
ども。
不規則な生活に慣れてしまいそうな瞬鋼です。

いつか急にぶっ倒れそうな。


さて、明日は久しぶりに一日家に引き篭もることができます。
めっちゃ久しぶりで、ホントにうれしいですね。

せっかくの休みだから、いろんなことをしたいんですけど、とりあえず、たくさん寝ようかと。
最近不規則な生活のせいで、睡眠時間はけっこう減ってるんで、どうにか回復させ、来週に備えようかと。

あと、MIXもちょっとやれたらいいかなぁって。
新しい公式が入ったり、ミックスコロシアムが行われたりと、いろいろとアップデートされてからまだINしてないので、ちょっと覗いてみようかなぁと。


まぁ、元気だったらいろいろ頑張ります。


じゃノシシ





なんか大相撲がすごいことになってますね

最新の画像もっと見る