きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

有言実行

2005年09月19日 21時19分01秒 | Weblog
ども。
昨日言ったとおりに今日は10時起床の瞬鋼です。

しかーし!!
昨日はなぜか寝つきが悪く、
結局、月を一人で見て青春してました(死

あぁ…青春したいなぁ~


さて、昨日この日記が登録してあるましゅうさんのHPの日記集の順番変更が行われました。
結果は

5位!!

なんか微妙(蹴

だって、ベスト3に入って、『スゴーイ』とかいろいろ言われようかなとかたくらんでたのに、5位ってなんか…
厳しいねww

けど、一番厳しいのは
ボケることがしにくいことですからッ!!

残念ッ!!


ふぅ。危ない危ない。
ボケるところだった(マテ

まぁ、次回はベスト3に入る。もしくはうまくボケれるところにランクINしたいと思いますb


さて今日はANにINしましたね。
意外にもユーザーが多くてびっくりしましたが、ほとんどが初心者と見られる人ばかり…
常連さんが少ないなぁ、としみじみ感じてました。。。


さて、今日はミックスにもINしましたよ(AN短っ!!

ん?
誰かがなんか言った?
「AN短っ!!」とか誰も言ってないよね?(嫌なオーラ出してますが何か?

ふぅ。誰も言ってないようですねw
続けましょう。

といっても今日INしたらフレ誰もINしてないし…
きっとみんな3連休中の宿題を今やってると思うのは俺だけ?

もちろん俺もやってませんが

何か?(殴


まぁ明日大変なことになるだけなんですけどねww

てなわけで急いで宿題をやるため今日はこの辺で終わりw
ノシシ



学生って大変だぁ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (誰もコメントしなくなった時に出現しやすい慈楼坊)
2005-09-20 02:36:13
_φ(._.)久々にコメント書くかぁ...
返信する
Unknown (モンキー)
2005-09-20 20:50:08
誰もコメントしなくなったときにコメントしてくれるのはうれしいけど、やっぱちゃんとした文章がほすぃなwww

次回ヨロシクお願いしますw
返信する