きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

久っていいねw

2005年07月26日 23時26分36秒 | Weblog
ケッ
結局台風あたらなくてかすりもしなくてただ雨が降ってただけ・・・
ケッ
学校に雨に濡れながらいってもクラスは半分も人がいなかったし・・・
まじはめられたねw
ケッ
バンヤンのバカヤロー!!



ふぅ。前置きはこのくらいw
今日はうれしいことが結構あったねw
ひとつはパンチョさんが復活したこと
今日久々に会ってよかったねwいや~最初に会う場所がミックスだとは思ってもなかったけど、これからまたミックスが楽しくなりそうでワクワクドキドキランランランやね(ナンカヘン

で、もうひとつはうちのギルマスのもころさんに会えたことやね
今日は元気も一緒のとこにいて結構会話してたっぽいよw
いや~いつもながらもころ節は健在だね(ナンダソレ
まぁ、深くは追求しないでw
一緒に狩りしたりしてとても楽しかったですよw
また会ったときもよろしくお願いします(オィ




ふぅ。今日はやけにあっさりしてるなぁ~w
ま、その理由は俺の睡眠不足!!
たったそれだけだと思うんだけどねw
最近やたら眠くてこのごろ10時ごろに寝てたから頭がもう働いてないだけだと思うがwあと、台風に裏切られたことも大きいかなw
こんどの台風様はこうゆうことにならないようにお願いしますw
では今日はこの辺で終わりとしますかw
じゃノシシ


もころさんとパンチョさんこれからもよろしくお願いします <(_ _)>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁ~ららぁ~ (もころ)
2005-07-27 21:21:32
コノ日は本当にぁりがとおござぃましたっ^^

1日で元気さんとパンチョさん、2人のぉ友達が

出来て、最近ソンナ機会がぁまりなかったので

感激で目がゥルゥルですぅ~!!ぁ~嬉しぃナ♪

シヵモ!シヵモ!!狩りに一緒に行ってくれてどぅもぁりが㌧、ォマヶに朧プレゼントしたぃくらぃ、、(笑)感謝してぃるでしb

モォ~瞬鋼サン;;睡眠不足にさせちゃって

ごめんなさぃ(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)コノ前

もそぅだったポィょね(・ω・`|||)ひょぇ~;;

今日。。27日は暑くてプラ②ヘロ②だった㋲㋙㋺

ござぃました~(~∇~;)



返信する
Unknown (瞬鋼)
2005-07-28 15:49:32
ども~。カキコアザースw

もころさんと久々に狩りできてとっても楽しかったですよぉ~^^

さすがに向こうでコアは落ちなかったけど、SUPとか落ちたりしたりお得な狩りでしたぁw

まぁ睡眠不足は学校行って授業中にいっぱい寝てるんで大丈夫っすよ(コラ

ほんと台風過ぎてからとっても暑い日が続いてて、σ(゜∀゜ )オレオレ!!はもう溶ける寸前ですよww

暑いながらも扇風機にあたりながらコメントを書いている瞬鋼でしたぁ~ww
返信する