きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

Jリーグ。

2008年03月09日 00時47分11秒 | Weblog
こんばんわ。
もう3月になってました。瞬鋼です。

遅くなりましたが、WJBLのプレーオフは富士通が勝ちました。


さて、今日はJリーグが開幕しました。
高原選手が浦和に来て、日本に復帰したり、水野選手や本田選手などの若手選手がヨーロッパに移籍したりした冬だったんですが、今年のJリーグはどうなるのでしょうか。

鹿島の2連覇か。それとも昨季の雪辱を晴らすために浦和が勝つのか。
または超が付くほどの攻撃力を誇る川崎が出てくるのか。パンパシフィックチャンピオンシップ2008で優勝したガンバ大阪か。

いろいろな期待をしながら今日は第一節の6試合が行われたました。


鹿島の快勝や浦和の敗戦などありましたが、Jリーグはまだまだ始まったばかり。W杯最終予選とともに見ていきたいと思いました。



明日(9日)は名古屋国際マラソンです。
北京オリンピックの代表枠のラスト1を賭けた争い。
高橋尚子選手や坂本選手など有力選手がたくさん走ります。
天候もよくなりそうだし、きっとすごいレースになると思っています。

絶対に見ます。



じゃノシシ




そういえばラグビーも行われてましたね

最新の画像もっと見る