きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

攻城戦にて

2005年07月13日 22時39分37秒 | Weblog
うーす
今日もミックスをやり、疲れ果てているモンキーですw
はぁ~疲れた~w
いや~今日はミックスマスターで攻城戦ってイベントがあってついつい参加しちゃったんですけど、これが意外や意外。
メッチャオモロカッター!!
いや~こんなにも面白いとは思ってなかったねw
前ANであったイベントみたいにものすごい数の人が来て、めっちゃ鯖重たかったですよw
それにメッチャ強い人ばっかいて何回も殺されましたよw
でもほんとに楽しかったんでヨシとしますかw
俺は『マジリタの主』ってギルドに参加してやったんですけど、いい人ばっかでマジよかったですよw
他にも結構SS撮ったんでいずれUPしようと思ってますよ~
あとTOPは変更しといたんで見てみてくださいw
今日は短いですけど、なんか疲れたんでこの辺で終わりとさせてくださいw
それではノシシ

最新の画像もっと見る