きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

ミックスマスタ~

2005年05月23日 20時32分37秒 | Weblog
ども~
最近再びミックスマスターにはまってしまい、日記とHPをサボっていたモンキーです(殴
いや~
申し訳<m(__)m>
でも、心の広い、優しいみんなは許してくれるよね?(蹴

みんな:いいよ~

お?!
ありがとね~(死
やっぱ持つべき友はパシリだね(ぇw
みんなも頑張っていいパシリみつけりんよ~(マテ
さて、序曲はこのくらいで(序曲?!



う~ん
久々だったけど、今日もいい感じに滑ってるね~w
この空気、俺好きだよw(ヤバイヤバイ

じゃなくてw
最近ミックスを元気な男の子で有名な元気もやるようになったんだよ(そのまんまやんw
うれしいね~
ミックスでフレが増えるってかなりうれしいし。
だからみんなもミックスやりんw(オィ
そろそろメイプルにも飽きたでしょw
σ(゜∀゜ )オレオレ!!は割りと気長にまってるから、早めに始めてね~(矛盾してるやん!!
ちなみに、σ(゜∀゜ )オレオレ!!は、『赤緋の扉』(旧サーバー1)で活動してるよんw
名前は『瞬鋼』だよ~
みなさんのご応募をまってま~すw
一応宣伝
http://www.mixmaster.jp/index.html
↑ミックスマスターの公式HP


かなり宣伝したからみんなミックスやるかなw
みんながミックスやることを期待しつつ、今日はこの辺で
ノシシ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (元気な男)
2005-05-28 10:41:06
なんかモンキーさんの発言が以上に嬉しく感じる今日この頃です

すいません日記みても書くのが遅くなってしまってこれからも('-'*)ヨロシク♪お願いします

日記書くの大変かもしれませんが、頑張ってください

ではノシシ
返信する
おもしろい (パンチョ)
2005-05-28 22:13:46
おもしろいけど日記じゃないよね・・・
返信する
 (元気な男)
2005-06-02 17:00:34
確かに日記じゃないかもしれませんが

おもしろいから(・∀・)イイ!!(ぁ

これからも日記続けてください^^

ではノシシ
返信する
遅れました。 (モンキー)
2005-06-04 00:49:16
どうもコメントありがとうございます。

パンチョさんからはきびしーいお言葉をいただきましたが、そもそも日記書いてる気はまったくないので、気にしていません!!(マテ

なのでこれからもこんな感じの日記でいくのでよろしくお願いします
返信する