きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

空白の一週間。

2006年11月29日 22時44分27秒 | Weblog
お久しぶりです。
瞬鋼です。



空白の一週間をすごしてました。



さて、休んでた理由はいわずに、今日CDを買いに来ました。

馬場俊英 『ただ君を待つ/ブルーバード~僕は夢の影のように』


マイナーですね。
ただ、個人的にはものすごく大好きな歌手なんで、CDを買ってます。

今回の曲は、ほんとにいいと思います。
馬場さんの優しい感じだとか、雰囲気が前面に出てる曲のような感じが第一印象でした。

今度はぜひライブにも行きたいなぁと。




じゃ今日はものすごく私的なネタでした。
ノシシ





なんか右耳の調子がものすごく悪い…聞こえにくい…

最新の画像もっと見る