きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

年賀状。

2006年12月26日 21時01分27秒 | Weblog
ども。
年賀状を作ってた瞬鋼です。



もう年の瀬ですね。
明日くらいまでに年賀状を出さないと、元旦に年賀状が届かない可能性が大になるので、今日急いで作りました。

まぁ、例年通りのテキトーな感じのやつなんですが、急いで作った割にはよい出来かと。


あと、今日は天気大荒れでしたね。
非常に迷惑でした。

個人的には雨よりも雪のがうれしいです。




あー。MIXやりたい…。時間ない…。てか時間の使い方がヘタだ…。




急いで住所を書かなきゃ。
じゃノシシ





初雪がまだなんだよねぇ…

最新の画像もっと見る