きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

ストーブ。

2007年11月25日 21時34分28秒 | Weblog
こんばんわ。
3連休の次の月曜日は正直しんどいです。瞬鋼です。

最近急に寒くなりすぎじゃないですか?


さて、遅くなりましたが、U-22のサッカー日本代表の皆さん、北京オリンピック出場おめでとうございます。
試合はなかなか点が決まらず、一時はサウジアラビアの攻撃の時間が長くなったりと危ない場面もところどころありましたが、見事引き分けて何よりです。

あと、野球のオリンピック代表もオーストラリアと試合をやって勝ったりといい感じですね。

まぁ、オーストラリアは前回のアテネ五輪のときに敗れてるんで、なんとなくどーかなぁと思ってたんですけど、試合は圧勝かなと。


まぁ、予選をちゃんと通過して、ぜひ五輪に出てほしいです。

あと男子バレーもぜひがんばって。
世界の高さにちょっと苦戦してますが、随所にいいところも出てるので、見てて楽しいですね。



じゃあ東北地方の皆様は大雪にお気をつけて。
ノシシ





そろそろストーブが恋しいです

最新の画像もっと見る