きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

雨。

2006年03月16日 21時27分12秒 | Weblog
こんちゃ。
『水も滴るいい男になれたらいいのに』と思う瞬鋼です。


はい。
今日帰り、びしょびしょに濡れました。
原因はです。

やられました。
今まで生きてきた中で、あんなに濡れたのは初めてでした。

昼頃から降り始めた雨は、最初は霧雨程度。
しかし、次第に強くなるも、なかなか帰宅することが出来ず、ようやく帰れると思ったら先生に呼び止められ、帰るタイミングを失い、見事雨がめちゃくちゃ強い時間帯に帰りました。

たぶん、制服がびしょびしょの状態で体重計に乗ったら、いつもよりも3㌔は重かったと思います。
まぁ、計ろうとする気力すら無かったですけど・・・orz

おかげで今、日記を書いてるときでも悪寒がします。
もうすぐ修了式だから、休んでも平気だけど、休みたくない。
どうにか明日には、風邪が治ってますように…

じゃソッコー寝ます。体調をよくするために、野菜ジュース飲んでから寝ます(何
ノシシ




馬場俊英さんの新アルバム、4月12日発売か…

最新の画像もっと見る