きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

セ・リーグ。

2008年03月27日 18時12分40秒 | Weblog
こんばんわ。
高校野球も始まりましたね。瞬鋼です。

今年も常葉菊川が優勝するのでしょうか。


さて、最近暖かくなって、かなりサクラも咲いてきました。
まぁ国会はそれ以上に熱くなってますけどね。

で、先日バスケットの日本リーグのプレーオフが行われ、アイシンがトヨタ自動車を破り、4季ぶり3度目の優勝をしました。
いろいろとバスケ協会のほうで話題になってるバスケットボールですが、選手たちはそんなの関係ねぇと言えそうなくらいいいプレーをしてました。

そして、明日はプロ野球セ・リーグの開幕です。
プレーオフ導入2年目の今年はどんな1年になるのでしょうか。
期待しています。


じゃノシシ




桑田選手お疲れ様でした

最新の画像もっと見る