きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

焼肉。

2006年11月19日 22時12分52秒 | Weblog
ども。
昼飯ピザ。晩飯焼肉でかなり気分がいい瞬鋼です。



食い過ぎましたけど。



さて、今日は1日雨でしたね。
おかげでちょっと外出する予定が全部パーに。

まぁ、ずっと家でゴロゴロしてましたけど。



MIXにINして、ちょっと露天でモノを売ってましたけど、相場が全くわからず、ぼったくり的な値段で販売してましたけど(全く売れませんでした)


メイトがシンクロから外れたんで、そろそろメイトを変えるorSUPを集めなきゃいけなくなりました。

また時間があるときにでも、少し頑張ってみようかと。



じゃノシシ





肉の食いすぎで体重2㌔くらい増えたかも…

最新の画像もっと見る