きまぐれ日記

このHPの管理人(モンキー&瞬鋼)の日記を紹介します。ただし、不定期更新なので、ご了承ください。

日本シリーズ。

2007年10月27日 22時53分07秒 | Weblog
こんばんわ。
台風20号が急に発生していて、めっちゃ日本に近くて驚いた瞬鋼です。

まぁ、当たらなかったけどね。


さて、今日から日本シリーズが始まりました。
今年の対戦カードは中日ドラゴンズVS日本ハムファイターズ


今日ちょっと試合を見てましたが、ダルビッシュがすごすぎですね。

150キロ近い速球をバンバン相手に投げていて、しかもコントロールがいい。

さすが今期待されているNo.1の若手だと思いましたよ。



試合は初回にホームランを打って、3点をリードした日ハムがそのまま逃げ切って勝ちましたが、すごい投手戦だったそうで。


ホントにどっちが勝つかわからないですが、これからもちょっと気にしていこうかと。



じゃノシシ




一昨日の十五夜はきれいでしたね

最新の画像もっと見る