スマイル♪

いつも、どんな時でも笑顔!これ、重要です(笑)

亜熱帯かっ!?

2010-08-17 10:35:44 | 日常
何だかこの暑さにだんだん恐怖を感じる今日この頃。

カラカラの天気、突然の豪雨…南国の植物や生物の生息地がどんどん北上してるし・・。
そのうち日本には「四季」ってものが無くなっちゃうのかな。


些細なことでもいいからみんなで何かを始めないと、ほんと将来が怖いです。






そんな天気の中、みなさんバテて・・・・ますよね(苦笑)


私も体調は絶好調!とは言えず
食べなきゃ体力もつかないので頑張ってるんだけど、なかなか。

でも、体重だけは減らない(笑)

糖分(果物、アイス・・・・)摂取で保っているのかなぁ。


ネバネバ素材がスタミナアップにいいと聞いたので

今日の昼は、「オクラと納豆と温泉卵」を乗せたぶっかけうどん。
長いももあるから、キュウリと一緒に浅漬けにしよう!
ネバネバパワーで、この猛暑を乗り切るぞー!!



来週はいよいよポルノさんのライブです。

思いっきり楽しめるよう、体力つけなきゃね☆



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あづ~い (はるいち堂)
2010-08-17 11:42:53
ほんまに アヅイ(ToT)
名古屋 猛暑続き。そっちも暑さ はんぱないらしいね。ついつい口当たり良いもんばっかり食べてるわ。ネバネバうどん美味しそ(^o^)
気づけば地元ライブまで10日きったね。体力は ちと不安じゃけど 体重はある!体調万全で帰省できるよう 気をつけるわ(^_^)v
返信する
はるいち堂さんへ (ちはる)
2010-08-19 20:04:52
今日もマジ暑かった~。
福山はなんと38℃だったらしいよ。信じられん。
週末にかけて猛暑は続くみたいです。ハァー。

∠後半戦も始まって、福山まであと一週間!
昨日リーデンローズのそばまで行ってきたんだけど、テンション上がったわー(笑)

お互い元気で会えますように(笑)
返信する
暑いな! (マスカルポーネ)
2010-08-19 22:53:11
夜も熱帯夜よな?クーラーつけて寝ないと死にそう。でも夏大好きなんで、体力バッチリよん♪亜熱帯かかって来い!って感じ?(笑)

いよいよ来週やね!
夏で浮かれた気持ちが、ライヴ前でさらにテンション高くなって、気分はブラジルサンバ祭り。(爆)福山でみなさんと会えるのを、楽しみにしてまーす。(≧∀≦)
返信する
Unknown (ジョバンニ)
2010-08-20 14:10:29
大丈夫ですかぃ??
毎日あついですねぇ。。。><
基本チャリなジョバは軽い熱中症ぢゃもん。。。昼両替行くとき息するのしんどいんですよ!?大通り沿いやからアスファルトが焼けて焼けて…。

ジョバ夏バテしたことないんですよねぇ(笑)。暑いと味濃いものばかりほっしております(笑)。そうそうねばねばですYO!!
∠福山まであと1週間かぁ。福山終わったらすぐ∠広島ぢゃなぁ。。。早い。
あと1週間ねばねばでがんばって下さいまし☆
あ、でも当日は昭仁パワーで大丈夫か(笑)。



返信する
マスカルちゃんへ (ちはる)
2010-08-20 20:05:21
せめて朝夕涼しくなってくれたらラクになるんだけどね。
冬生まれに私にはキツイっす。
 
もうそのままサンバ踊りながら来てー!!(爆笑)福山では気温より体温を上げるくらいの勢いで♪
楽しみに待ってるよー☆
返信する
ジョバちゃんへ (ちはる)
2010-08-20 20:10:58
今日娘のところへ行ってきたんだけど、ほんと市内は暑いなー。
コンクリートとアスファルト、むせるような暑さっていうの?こりゃ熱中症にもなるわ。
 
私はあっさりしたものに走ってしまうなー。ネバネバは意識してとるようにしてるよ。

もちろん!昭仁パワーに勝るものはなし(笑)
返信する
Unknown (テルミン)
2010-08-21 11:33:15
東京の猛暑はちょっと落ち着いたとこで、
昨日は30度くらいでホッとしました。
30度でホッとするっていうのも、変な感じだけどね(^_^;)
ほんと小さなことでも何か始めないとね。
リアルに危機感感じるもの (x_x;)

いよいよ来週なのね~ライブ♪
体調はいかがですか?
ネバネバパワーで体力ついてきたかしら?
がっつり盛り上がるためにも、しっかり食べてね!

ちなみにワタシ、夏でも食欲落ちないのよね~
ビールもガンガン飲むから、
毎年夏やせじゃなく夏太り(=◇=;)
返信する
テルミンさんへ (ちはる)
2010-08-22 11:09:03
東京に行きたい!(笑)
そうそう、昔は(笑)30度っていったら暑い!って感じてたのにね。
毎日の35度超えにうんざりな毎日です。
 
日々食事と睡眠はちゃんと取るようにして、木曜日にむけて体調管理頑張ってます♪
㏄レモンホールから約3カ月、血中昭仁濃度が下がってるので
補給しないと倒れるかも(笑)

そのまま食欲の秋に突入したら・・・お気をつけあそばせ(爆)
返信する