本日は晴天なり

Nikon Z6Ⅲ+Z180-600mm
PENTAX K-3MarkⅢ+DA★300mm×1.4リアコン

 

日帰り遠征の予定が。。②

2023-06-26 19:22:10 | 日記
6月25日

朝6時起床、朝ご飯をたらふく食べて7時半出発。
目的地の役場へナビセット、到着予定時間9時40分😅 だけど、ゴキゲンなミュージック聴きながらレッツゴーだぜ。

撮影場所横にはコサメビタキさん(お初です♪)。
本日にも飛び立ちそう♪

そして、本命♪

お初です♪ブッポウソウさん。


至れり尽くせりのライブ映像😆 素晴らしい。
卵4つ確認できました。


さて、今日は13時切り上げて帰路に、、な予定でしたが、

ヤマセミさん居るよ❤

えっ、、そうなんだ、、帰り道の途中じゃん。

煩悩野郎は13時切り上げを15時まで粘り、16時半にヤマセミさんポイント到着。

おいマジか、居るじゃねーか♪
お初です♪ヤマセミさん。


なんとかですが撮れました。


17時過ぎマジ帰路へ。22時前無事帰還。
  煩悩最高ーっ。


またまた、静岡では色々な方にお世話になりました。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まころん)
2023-06-27 19:19:13
おつかれさまでした!
私たちも寄れば良かったです
撮れてますね〜
まだみたこともないので楽しみにしてます♪
かもしかさんにもお伝えしましたよ!
またこっちのお山報告入れますね!
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-27 20:17:06
楽しい鳥旅でした♪
また宜しくお願い致します~!
返信する

コメントを投稿