ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの弟分、わた坊&マクロの日記ですのにゃ

だったり

2016-10-17 | 日常

今日は、あついくらいだったり……。



あふれていたり……。



寒いよりはずーっといいのだったり……。



恒例になった、もふもふだったり……。



おとさんのそばが安心だったり……。



おとさんに捕まりましたのだったり……。



無防備だったり……。



気がついたら、おヒゲがにゃくなってましたのだったり……。



きれい好きだったり……。



ボクは、あふれてないのだったり……。



みんなで集まっておりますのだったり……。



ふたり仲良くベッドだったり……。



と、思ったらボクも寝ていのだったり……。



おとさんも寝ているのだったり……。



で、やっぱり、ボクだけ残っているのだったり……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔らかな時間 | トップ | ゆめちゃん最強伝説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿