ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの弟分、わた坊&マクロの日記ですのにゃ

それぞれのお気に入り

2018-06-02 | 日常

玄関の間が整理されておりましたのにゃ。



ボクは、いつものように衣装袋ですのねん。



ふてくされてるわけではにゃいでつよ……。



外は暑いようでしゅが、



ウチの中はそこそこ涼しいでつ。



だから、遊びのお誘いに来ましたのな。



新しい爪研ぎ皿が、寝るのにいいことに気づきまちた。



遊びより、お昼寝の時間ですのにゃ。



仕方にゃいから、ボクも寝まつ……。



ほこらで寝るのは、さすがに暑いのでは……。



暑くても、お膝は必須でつけど。



おにぃの次はボクの番なのにゃ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いかけっこ日和 | トップ | ゴハンはほとんどぜんぶ頂き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿