ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの弟分、わた坊&マクロの日記ですのにゃ

カルチャー

2009-09-20 | 日常
いつも、かーちゃんの後追いばかりしてるくせに、


ギターの弦、交換してたら、ずーっとそばで見ていた。



掌に薬のっけて差し出すと、キレイに完食。



昔の映画観てたら、食い入るように一緒に鑑賞。



ぼかぁ、野良上がりだけどインテリにゃんだな。にゃにゃにゃ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行楽日和 | トップ | How do you feel ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家に毛玉ふたつ (TSURUBOM)
2009-09-21 03:40:52
毛玉ふたつも居るのに…カリブ先生のブログを毎日見て癒やされてるわ~!

かわゆか~♪

少々、父ちゃん困らせてもいいからご飯たくさん食べて元気で居てね!
返信する
ニャンコになりたい (ko-1)
2009-09-21 11:00:00
日々、毛玉くんの気まぐれに振り回されておりますにょ~。

ってニャンコはみんな気まぐれですのニャ。

父ちゃん、昨日も噛みつかれてイタタでしゅ……。

風邪ひきさんの薬は、昨日でおしまい。治ったかにゃぁ?
返信する

コメントを投稿