ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの弟分、わた坊&マクロの日記ですのにゃ

上下関係、あるじたちが一番下かもです……。

2024-06-20 | 日常

今日も、朝から蒸し蒸ししていまつ。


綺麗好きにゃので、あちこちお手入れしてるのでしゅ。


お手入れより、過ごしやすい所を探していまつ……。


おとさんのお手入れもしてあげましゅのにゃ。


ちょっと暑いかもでしゅけど、ポンデリングのクッションに落ち着きまちた。


けど、わた坊とのコミュニケーションも大切なのな、


と、言いつつ、マクロは、この場所を奪おうとしていましゅ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血の繋がりはにゃいけれど | トップ | げしげし夏至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿