ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますのねん。

オトナになんかならなくていーのな

2015-09-06 | 日常

そこに新聞があるから載っかるのでつ……。



それは、哲学とゆーやつなのでしょーか?



難しくゆーと、そーかも知れまっしぇん。



親友交歓……?



早くみんなと、



親友になりたいでしゅ~!



ダイジョブでつよ。



待ってまつよ。



早くこっちにくればいーのにゃ~!



ま、オトナの事情とゆーのがあるのでつよ。



オトナになんか、なりたくないのにゃ……。



マクロは、カラダはおっきくても、まだコドモでしゅのにゃ~!



だんだんしっかりちてきまちたけど、



まだコドモでしゅ。



「どぇん」なコドモでしゅけど、にゃにか?



にゃんこは、コドモのまま歳を取るのでつ……。



コドモだから、お酒は飲みましぇん……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっさい | トップ | 寝る子より食べる子ですのね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿