ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの弟分、わた坊&マクロの日記ですのにゃ

真冬にスイッチョン

2017-02-12 | 日常

ゆめちゃん、真冬に女子力スイッチ・オンでつか?



にゃんか、そーみたいでしゅ……。



大変ですのにゃ……。



眠い時はダイジョブでしゅ。



守り隊が、なだめ隊にならなきゃでしゅか?



守り隊隊長、なだめ隊隊長になりま~つ!



みんなでなだめますのにゃ。



にゃんか、すみましぇん……。



元気な証拠だと思いますのねん。



紅一点みんなのアイドルでしゅから、



元気に長生きしてくださいなのな。



のなのな……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものすごくあったかくて、あ... | トップ | ゆめ あなたと三人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿