ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの弟分、わた坊&マクロの日記ですのにゃ

あるじさん大変でもボクらは楽しいのな

2018-03-18 | 日常

あるじさんたちの引き籠もり、



まだ続いてるようでしゅね。



ボクは、お膝を満喫しておりまつ。



おとさん、大変なのではないでしょか?



おとさんも喜んでいるから、ダイジョブでつ。



重いと思いましゅけどにゃあ。



愛は重いのでつ。



わた坊にも愛をあげますのにゃ~!れろれろれろ~!



というわけで、お膝とホカペの往復なのでつ。



そして、ボクは抱きマクロなのでつ……。



添い寝を忘れて、ひとりで爆睡してまちた。



あるじさんたち、だいぶ回復してきまちたみたいですのねん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安静で安泰なのでつ | トップ | 大福とおはぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿