Monkeyのダラダラ日記

ダラダラとやってみます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~い (ねこだらけ)
2007-07-08 23:29:11
いつの間にか、機関車いちゃもんのおとうと誕生?
コレを見てひらりんのいちゃもんを見ると・・凶暴に見える。
これは (ひらりん)
2007-07-09 07:31:26
企業のロゴマークとかにも使えそうですね。
というかこの方面のプロでしたっけ?
かわいい? (monkey)
2007-07-09 18:11:19
>機関車いちゃもんのおとうと
タイトル変えなきゃかな?ネーミング募集。

>この方面のプロでしたっけ?
完璧にプロではありませんが、とある企業のCIデザインをやったことはあります。
たしかにかわいい (ひよこ豆)
2007-07-11 20:31:10
良い表情だと思います。

ひらりんさんのいちゃもんと並べるとおもしろそうです。
test (monkey)
2007-07-12 19:29:14
http://symy.jp/aaL_monkey
かわいいいちゃもんだなぁ (遅れ兄)
2007-07-12 21:48:22
いろいろとお騒がせしました。
いちゃもんがトップにいたのでなんとなく記念パピコ

コメントを投稿