MONJA-古布mode-

制作したお洋服などをご紹介させていただきます。

TV出演

2010-02-10 17:39:00 | プレス
OHKの温時間の出演が

無事終了致しました


見ていただいた皆様 いかがでしたでしょうか?


上手くお伝え出来たのか 少し不安です(笑)


スタジオは本当に終始穏やかで

一人一人のスタッフの方が皆親切で温かく

素敵な空間で

それだけで 少しうっとりしました



なぜか本番で 親父ギャグを連発した向井ですが

ちゃんと温時間になっていましたか?

寒時間にならなかったら いいですが(笑)




アナウンサーのお二人も 本当に素敵で

温かいお人柄がすごく伝わりました



励ましのお言葉をいただき

ますます精進せねばと思いました


OHKの皆様 ありがとうございました



また 見ていただいた視聴者の方々、ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿