MONJA-古布mode-

制作したお洋服などをご紹介させていただきます。

西蔵での展示会

2008-04-01 19:19:16 | 個展・イベント
自分の限界は

自分で決めれるもの

自分の幸せも

きっと自分で決めれるもの


MONJAに休みはない。
ギャラリー終了後、
オーダーメイドを製作し、
二月中旬よりスタートの
展示会への準備へ急ぐ。

西蔵さんは岡山県の勝山にある
有名レストラン。
酒蔵を一部改装してレストランにしている。
超有名な 勝山の地酒
御前酒の酒蔵が隣にある。
お隣りのおいしいお酒で作った
料理は全て絶品!
銀だらが本当においしくて
今でも忘れられない…

店内には 梁がむき出しで
すごく趣あるモダンな感じ。
グランドピアノもある。
コンサートもされる所だ。
レストランウェディングも
出来るそうです…
とても素敵なレストランで展示会…
私たちを選んでくださった
オーナーの方にも
恥をかかせてはならない
と 必死に作品を仕上げました。










勝山でのお雛祭は有名で、
遠方からたくさんの方が来られます。
そのお祭り中も
レストランに展示させていただきました。
お祭りの間は
向井、中尾もレストランで
作品の案内役として参加。
案内役として西蔵にいる時
お父さん、お母さん
私を産んで育ててくれて
ありがとうと
なぜかふいに思いました。
親戚を心配させるほど
不仲だった両親とも
すんなりと
心は解けました。


そういえば展示会中、
中尾はギャラリーからお馴染みの
七五三着物でいたのですが
かなりの人に激写されてしまいました。
誰か 現像したのを
見せていただきたいものです。笑

しかしお雛祭での如意さんぼうは
とても見応えある
すばらしいものでした。
来年も行きます!


勝山は皆様 優しく
心 温かい人ばかりで
街もゆったりと時がすすみ
なんとも美しい所です。

また、今度は遊びに
おじゃましたいと思います。



準備の間
寝ない日々が続いた事も
すっかり笑い話です。


準備をしている中、
お世話になっている
ちりめんdonyaさん主催の着物会に
出席しました。
思い出の着物をテーマに
たくさんの方が来られました。
その時の写真は
寝ない日々で顔がむくみ
すごい状態だったので
お見せできません…笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿