MONJA-古布mode-

制作したお洋服などをご紹介させていただきます。

ハープ奏者のドレスに苦戦中・・・

2011-06-07 22:39:05 | オーダーメイド作品

今日は新しくオーダーをいただきました(@´゚艸`)ウフウフ

彼女はアイリッシュハープの奏者なのです~ポロリン
ドレスをオーダーしてくれたのですが・・・

アイルランドのイメージで
妖精で中世的であまり主張しすぎず・・・(-""-;)ムム・・・
どんなんにしよぉぉぉぉぉぉ~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


       

     

                        


アイルランドの写真見てたら魂とんでいきそぉ~(*´ο`*)=3 はふぅん

なんか懐かしくて、はかなくて
少し妖艶で・・・神秘的

本当に妖精が隠れていそうでわくわくする~((o(´∀`)o))

アイルランドでは、おまじないで四葉のクローバーを頭に載せると妖精が見えるらしぃ~

私も四葉を頭に載せて、ドレスのイメージを沸かそ~( ̄▽ ̄)Vブイッ





お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
MONJA-古布mode-
http://www.monja-kofumode.com/
http://www.facebook.com/Monjakofumode
tel:086-489-0181
mail:monja@live.jp



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2011-07-08 14:20:22
難題を突きつけてしまいましたが....のぞみさんならできる!よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (のぞみ)
2011-07-09 13:29:46
p( `o´ )q オッス!

頑張るっス!!!
返信する

コメントを投稿