MONJA-古布mode-

制作したお洋服などをご紹介させていただきます。

2009!明けましておめでとうございます!

2009-01-12 13:25:22 | 日常



明けましておめでとう ございます!!

上記の写真は 年賀状に使った写真でございます


少しこの写真に補足が・・・

上記の二人をMONJAの二人だと思われている方がいらっしゃいますが

実は MONJAのマネージャーとMONJA専属モデルさんです・・・


右のモデルの頭についているのは 七五三の帯です!!!

実は髪と帯あげで編みこみもしており かなり斬新


左のモデルは MONJA特製 桜コサージュをたくさんつけています


インパクト大の年賀状!!

今年もMONJAの二人がすばらしい人たちや物事に めぐりあいますように☆




元旦は 着物を着て初詣に行きました!!

着物で御節を盛り付け お雑煮を作り

日本酒をたしなみ  恒例の トランプ大会でした!!

元旦がしあわせだと 「なんだか 今年一年も幸せな年になりそう」  と思ったりします




そして多くの方から年賀状が届きました!!
心こもった 素敵な年賀状 ありがとうございました!!



新年の挨拶の年賀状


MONJAを始めるまでは そんなに年賀状を重視してなかった二人ですが

やはり 新年の挨拶って年賀状からですね!

もちろん 顔をあわせることも大事ですが!




新年早々 年賀状が自分達だと勘違いされて 少しウフフな向井と

キレイと言われて調子に乗っている中尾でした・・・・





 



おまけ 

年賀状をがんばって書く桃子




最新の画像もっと見る

コメントを投稿