MONJA-古布mode-

制作したお洋服などをご紹介させていただきます。

春色着物の上品ドレス

2015-04-11 15:51:34 | オーダーメイド作品

いつもお世話になっております、演歌歌手の瀬生ひろ菜さまのドレスをご紹介


今回お預かりしたお着物は、柔らかい色のバラ柄のお着物
肌の白いひろなさんに合う素敵なお着物だぁ~

これを見たときに、絶対優しい色でまとめた上品なドレスに仕上げよう!!と思いました




何点か帯もお預かりしていたので、ドレスの裾に思い切って帯を配置してみました


残った帯は、背中にも使ってますよ!








上品で優しい雰囲気に仕上がり、ひろなさんの優しい雰囲気にピッタリの一着となりました



お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
MONJA-古布mode-
http://www.monja-kofumode.com/
http://www.facebook.com/Monjakofumode
tel:086-489-0181
mail:monja@live.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿