MONJA-古布mode-

制作したお洋服などをご紹介させていただきます。

ゆかた会

2008-06-23 00:17:43 | 日常
自分の中で

それを見るだけで元気になれる

笑顔になれる

素敵な宝物を見つけなさいと

教えてもらった



いつもお世話になっている
ちりめんdonyaさん主催の着物会に参加!

今回は ゆかた たすき会 という事だった

何をするかと思ったら

ゆかたでボーリングでした!

海の見えるレストランでまずは会食。
そこで参加者の中から一人、
ベストコーディネイト賞を投票で決めました。

当日、向井は総しぼりのゆかたに
赤い帯。
帯にはレースの蝶がとまってます。

中尾は、向井のおばあさまの産着を借りました。
驚くことにぴったり・・・
生地も素敵でうっとり・・・


目立つ二人でしたが
先輩方の着こなしにはかないませんでした・・・


女性は何歳になっても元気!

そして何に関しても感謝の気持ちを忘れないことを

改めて学んだ会でした。


ボーリング中は、始終笑いが耐えませんでした。

素敵な時間を皆様ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿